« 出版案内 「馬場恵峰書 百人一首」 | メイン | 大垣スィーツグランプリが、脳を破壊する »

2019年3月30日 (土)

食の大当たりで、命の危機を見る

 2019年3月24日、イオンで買った麻婆豆腐の総菜」ツナのサンドイッチ」、アピタで買ったオニオンスープのレトルトパック」糖質0%のうどん」を食べたら、どれが当たったか、もしくは複合作用でかは不明だが、体調不良の体がそれを受け付けず、昼から深夜0時まで、吐き続けて悲惨な目に逢った。横になっても、吐き気が収まらず、ベッドに横になりながら、嘔吐を繰り返して、地獄の苦しみの体験をした。その嘔吐物は、茶色の胃液に混じった、麻婆豆腐とオニオンスープのようであった。

 

札付きのお店

 知人に聞くと、イオンの総菜は質が悪くて買うものではないという。あるお店に奥さんは、その昔、そのお店で買った野菜炒め弁当を買って、3回も当たって下痢をしたという。そのご主人は、そこのショッピングモールで出店をしていて、知り合いの若者が、決してそこでは、お弁当を買わないので、訳を聞いてみたら、若者はそのお弁当を作るのが業務で「あれだけ大量の添加物・防腐剤を振りかけられたお弁当など怖ろしくて、食べられない」という。当の本人がお弁当に大量の添加物、防腐剤を掛けるのが仕事であったのだ。

 最近の日本人は、死亡後、腐敗しなくなったという。昔は死亡後、ドライアイスで冷やしまくっていたのに。それだけ食品から、防腐剤をいつの間にか取り入れているのだ。

 

麻婆豆腐の成分

 その成分表を眺めると、怖ろしいほど、多くの添加物が入っていた。

1p1120597

 オニオンスープの成分

 オニオンスープの成分を調査したら、油で炒めたオニオンを使っていることが判明した。私は油分のある食品は、絶対に食べないので、その点で選択をミスしたようだ。その昔、胆石症で胆嚢摘出をしているので、変な油分の食品を食べると、必ず下痢をする。そのオニオンもどんな油で炒めたのか不明である。だから、それも当たった原因の一つだろう。また多くの添加物が入っていた。

2p1120595

3p1120594

    オニオンスープのレトルトパック

 

糖質0%のうどん

 糖質が体に悪いという本を読み、早々に目についた糖質0%のうどんを購入して食べたわけである。その後、その成分表を眺めて背筋が寒くなった。普通のうどんは、「小麦粉+食塩+pH調整剤」だけの成分であるが、糖質0%のうどんは添加物がオンパレードであった。これを見ると、とても食べる気にはなれない。

4p1120603

5p1120602

     糖質0%のうどん

 

ツナ入りサンドイッチ

 ツナの成分もマヨネーズや添加物が多く入っているようだ。いつもはツナ入りのサンドイッチなど食べないが、今回は疲れで魔が差したようだ。

 

日本人の集団自殺

 大手スーパーマーケットは、食中毒さえ起きなければ良いと、事なかれ主義の金儲けで運営されている。店子のテナント料が高いので、店子は素材をケチるか、外国産の食材を使うか、添加物で味をごまかして売るしか、生きていけない。店子も食中毒等の事故が起きれば即、営業停止、そのショッピングセンターから追放だから、防腐剤、抗生物質を多量に使わないとお店が成り立たない。

 こんなに大量の食材が売られて、全く食中毒が起きないのはおかしい。自然界の法則に反している。食材が、人が食べてはいけないものに変質しているのではないか。

 だから日本人のガンや脳梗塞、心筋梗塞、認知症が増えていると推定される。

 

日本の農薬、添加物の異常さ

 日本人は農薬を年間6キロも食しているという。世界国別農薬使用量比較では、日本は英国、フランスの2.5倍なのだ。アメリカの7.1倍である(単位面積当り)。

 以上のデータは「農業と食事」より

 https://ameblo.jp/lovejapanmuch/entry-12399794989.html

 

 食品添加物の使用認可種類は他国と比較すると、けた違いの多さである。何かおかしくないのか。

 日本の食品添加物数(2007年8月時点)

  • 指定添加物:約400種類
  • 既存添加物:約400種類
  • 天然香料:約600種類
  • 一般飲料物添加物:約100種類

 合計すると『1500種類前後』の数字となる。

 (※石油合成添加物は約351品目)

 ◎他国の食品添加物の認可数・・・

 アメリカ・・・133品目

 ドイツ・・・・・64品目

 フランス・・・・32品目

 イギリス・・・・21品目

 海外では国民を守るため、危険性があるものは採用しない。アメリカや欧米で「国家が摂取を禁止している添加物」が日本では野放しである。

 以上のデータは「日本ヤバい!食品と添加物について」より

http://simpleplan1010.com/satake/question/freemailmagazine/

  

日本人の集団自殺

 だから、日本人の遺体が腐敗しにくくなったのだ。それで、乳がんはこの40年で4.1倍に増えた。がんは2倍に増えた。日本人の2人に一人がガンになる。認知症は、65歳以上の人の15%が罹患する。昔は認知症など聞いたことがない。アレルギーも話のタネに登らなかった。何かおかしい。日本人全体が金儲け主義に走り、食材の安全・健全さを放棄して集団自殺しているとしか思えない。厚生省の役人は業者と癒着して、農薬、添加物天国を実現させ、我々の健康を守ってくれていないのではないか。

 口にする食材を注意して選別しないと、殺される。自主防衛しか手がない。今回は、身にしてみてその恐ろしさを体験した。

 

2019-03-30   久志能幾研究所 小田泰仙

著作権の関係で、無断引用を禁止します。

コメント

コメントを投稿