« フリーデス(死の解放)をフリーセックスから学ぶ | メイン | 外国肉すき焼き、「蛇似鬼多川」の性加害と同じ、日本弱体化PJ »

2023年10月 3日 (火)

感謝 累計閲覧総数40万回超え 書く目的

 

 本日、2023年10月3日、当ブログの累積閲覧総数が400,000回を超えました。皆様の閲覧にお礼を申し上げます。

 

 2017年5月26日から本ブログを初めて6.3年(通算2322日)、記事総数が2,752通になりました。一日当たり平均1.18通の記事を書いてきた計算です。

 

自分を変える         

 この6年間、多くの事件がありました。師が2名も亡くなり、自分もがんになり、死線をさ迷いました。師との別れ、病気との出会い、お墓造りでのご先祖との出会いがありました。そして「フリーデス」の言葉との出会いがありました。言葉にも出会いがあります。その言葉に出会っても、自分が成長していないと、見過ごしてしまう。たった一言で人生が変わる場合もあります。言葉は言霊なのです。

 出会う事件とは、自分のレベルに相応した事象しか遭遇しません。その事件を通して自分の立ち位置を確認し、自分を見直し、課題を見てきました。それを文章化で視える化で明確にすることは、自分の生き方を見直すことにもなります。それで皆さんの参考になれば幸いです。 

  フリーデス(死の解放)をフリーセックスから学ぶ

.

付加価値

 世のブログやYouTubeでは、だらだらと書いてあるブログや無作為に話す動画が多いのが現実です。動画では、カネ稼ぎが目的で、視聴者の時間を無視した作品が多く、二度と見たくもない動画が氾濫しています。私は50年経っても、皆さんが何らかの付加価値を見出し、かつ古さを感じない緻密な文章にすべく、読み直しに耐えるべく、何度も校正を経てから上げています。

 私も人間ですので、多少の誤字脱字の見落としはご了承ください。気が付いた時点で、内容を含めて更新しています。写真の追加も頻繁にしています。

 その点で、YouTubeでは撮り直し、動画修正には時間がかかり過ぎます。そんなことに命を使いたくない。だからそれへの参入に二の足を踏んでいます。

.

2023-10-03  久志能幾研究所通信 2753号  小田泰仙

「久志能」↖ で検索

著作権の関係で、無断引用を禁止します。

コメント

コメントを投稿