赤ん羽根狂同墓金、腹黒鼠が公金チュ―チュ―
大垣市から毎年末、一戸当たり400円の「赤ん羽根共同墓金」の上納金を出すようにとお触れが回ってくる。町内には生活保護を受けている家庭もある。そんなことお構いなしに、強制募金命令である。
市民が真実の情報をネットを通して知っている現代社会では、赤い羽根共同募金の金を不正に使ってはあかんのです。そんなことをすれば、すぐ露見して墓穴を掘るのです。
今までは既存のマスコミは、国民を洗脳するために真実を報道しなかった。しかし、現代ではSNS等で真実がすぐ拡散し、嘘がすぐばれる。
私の町内では従来、町会費から戸数割り当ての4万円が払われていた。一戸一戸集金に回るのは、班長さんの負荷が大きいので会費に組み込み、機械的に大垣市に「上納」である。これは長年続いている慣習である。だからこの件は、町民が町内の役員をやらないと知らないままだ。他の町内会も同じようである。それを大垣市が悪用して寄付を強制する体制になっていた。
.
キャッシュバック
その集めた募金総額に応じて、集めた団体には、募金額の7%が褒賞としてキャッシュバックされる。そのカネの使い道は闇の中である。善意のお金が鼠にチュ―チュ―されている。だから私は、赤い羽根共同募金に不信感を覚える。
そのキャッシュバック通知書も、赤い羽根共同募金会の大垣支部長の石田仁市長名で各自治会に出されているようだ。石田市長は、募金を錦の御旗で市民からたかり、ゴミ袋有料化政策で市民に大嘘をいって増税で攻める。大垣市の税金は県下でも他市よりも高いのだ。役人達は利権のアガリでのうのうとしている。
その結果として大垣市の役人の給与は全国的に上位にある。それに対して大垣市民の年収ランクは300位程度で、全国で平均並みである。要は役人の給与は、お手盛りでもらい過ぎなのだ。また大垣市の税金は県下一高いようだ。しかし市民への住民サービスは県下最低である。
大垣市役所職員年収 685万円 全国67位( 全国792市中で上位)
大垣市民の年収 320万円 全国280位
不適切な募金の使い道はローマに通じるように、全て汚役人の利権の貪りに通じている。ローマは一日にして成らず。この不正利得は、役人が戦後70年間に亘って少しずつ利権を拡大して強奪してきたのだ。
公金不正使用
数年前に町内の会合で、赤い羽根共同募金の自由化を提案したが、大垣市と利権でつながっているボスから反対されて、提案は潰された。
後年、そのボスは国からの助成金を自分達の会で不適切に使っていたことが露見した。それは公金横領に相当する犯罪である。そのボスは次年度の役員から排除された。
要は腹黒い鼠が公金を赤い舌を出してチュ―チュ―である。
従来の募金
当町内では2年前から、赤い羽根共同募金(大垣市への上納金)を一戸400円(合計4万円)の計算ではなく、町としての「志」として1万円にすることにした。
そうしたら大垣市のアホな事務局担当者は、その領収書を(1万円÷400円=と電卓を叩いて)25軒分として発行した(笑)。これはブラックジョークではなく、オツムがお花畑のおとぎ話である。担当者も、大垣市汚役人から洗脳され、市民から金を巻き上げるのが当然という頭になっていた。
不正発覚
今回、赤い羽根共同募金のカネがColaboに違法に流れ、大問題としてネット上で大炎上している。しかし既存のマスコミや地上波は、敢えて無視して報道されていない。やっとサンケイが報道を始めた程度である。だからネットを見ない高齢者はその騒動を全く知らないようだ。どうも既存のマスコミは裏で闇とつながっているようだ。これでマスコミは洗脳装置であることが露見した。
今後の対応
当町内は、来年度から赤い羽根共同募金へは、各自の自由参加とすることにする予定である。従来、赤い羽根募金に回していたカネを防災関係に回す予定である。南海トラフ大地震は2035年±5年でくることが確実視されているからだ。その準備でカネが必要である。
yukioodaii.blog.enjoy.jp/blog/2018/10/post-51a6.html
久志能幾研究所通信: 小川敏大垣市政、赤い羽根共同募金を ...
yukioodaii.blog.enjoy.jp/blog/2019/10/post-0016.html
久志能幾研究所通信: 大垣の大餓鬼妖怪、子供の夢と寄付金を …
yukioodaii.blog.enjoy.jp/blog/2020/11/post-824d.html
久志能幾研究所通信: 大垣市、餓鬼状態で寄付金集め(2/2 ...
yukioodaii.blog.enjoy.jp/blog/2021/05/22-8048.html
久志能幾研究所通信: 大垣市の腐敗ジュース。オダ仏教は ...
yukioodaii.blog.enjoy.jp/blog/2021/10/post-738c.html
2023-01-25 久志能幾研究所通信 2597 小田泰仙
「久志能」↖ で検索
著作権の関係で、無断引用を禁止します。
コメント