新興宗教TV狂団による洗脳放送

 

事件が起きると、

 アホ面のタレントがニュースに講釈を長時間垂れる。

 (学のないあなたに解説などして欲しくない) 

 同じニュースを何度も何度も流す。

 (一度聞けばわかる。それを何度も聞く方にも責任がある)

 下世話で下品な話題を扇情的に何度も流す。

 休みなくワイドショーでゴシップを何度も流す。

 (それを見る方にも責任がある)

 同じ話を千回言えば、嘘でもホントになる。それはヒトラーの演説と同じ。

 

洗脳手法

 これらの手法は新興宗教団体が、新たに入団させた信者を洗脳するために施す洗脳工作と同じである。ニュースなど1日5分聞けばすむのに、一日に何度も何度も流して、その情報が洗脳のように頭に入ってくる。最近の事例では、新型コロナ報道で何度も放送を流して恐怖心を煽っている。

 一日に何度も新型コロナ感染者数を報道に接すれば、立派な洗脳行為となる。情報操作に疎い国民は過度に恐れる状態となる。そうなれば、やる方はしめたものだ。

 

新型コロナの真相

 しかし感染者は増えているが、無自覚で、発病したわけではない人が大多数である。発病しても、家で寝ているだけで8割の人は治ってしまう。亡くなる方は、80歳以上の高齢の持病持ちの人が大半である。

 2020年2月26日のクイーンエリザベス号での最初のコロナ患者発見以来、2022年7月22日まで877日間で、死者は31,082人一日当たり35.4人の死者である。死亡率0.34%である。しかしがんは一日に換算して1021人の死者である。

 新型コロナウイルスは、当初より感染力は強くなったが、多くは無症状である。重症化する割合は激減した。それは今まで過去の疫病が大流行した時と同じ現象である。ウイルスが強い時は、感染力は弱い。ウイルスが弱くなると、感染力が強くなる。それがこの2000年間で人類が経験した疫病の収束現象である。ウイルス学の常識である。

 

ガン報道

 しかし、新型コロナウイルス報道に比べて、一日に換算すると1021人が亡くなるがんの報道はほとんどない。日本では、年間38万人ががんで亡くなる。また死亡率37%である。それもこの40年間で、増加の一途である。マスコミは、故意にこの情報を隠している。逆の洗脳である。

 

新型コロナのカラクリと利権

 なぜ感染者が激増したか、それは無料のPCR検査を拡大しためだ。なかには商品券をくれたりもする。それも1500円相当であるそうだ。何か異常である。検査費用の相場は2万円から3万円のようだ。それが商品券が出せるのには、裏で利権があるのだろう。

 なぜそんな恐怖心を煽り、マスコミは大報道をするのか。それは利権で儲かるからだ。そうでないとやるはずがない。この資本主義社会で、損してまで、そんなことはしない。

 

 新型コロナ指定病院になれば、患者がいなくても補助金が入る。

 新型コロナ指定ホテルになれば、宿泊客が無くても補助金が入る。

 ワクチン注射を打つことで、補助金が入る。

 国民全員に4回分のワクチンを手配すれば、数千億円、数兆円単位の金が動く。そこに必ず利権が生まれる。

 マスクを手配すれば、そこに業者との利権が生まれる。

 国立研究所のワクチン研究員の増員を申請できる。

 厚生省の権限が強化できる。

 

 こういう利権があるから、新型コロナを伝染病5類に格下げせれば多くの問題が解決するのに、検討氏の岸田は新型コロナを2類のままにしている。利権の議員からの圧力が凄いのだろう。だから岸田のように、利権を優先して、国益を後回しにするリーダに国は任せられない。

 

テレビのCMで言えば、

 同じ食品のコマーシャルを何度も何度も流せば、食べたくなる。立派な洗脳である。それも添加物がてんこ盛りのファストフードの宣伝ばかりである。そりゃあ、がんも糖尿病も心筋梗塞も認知症も増えるわよ。

 唐揚げやポテトチップスを過食すると死亡率が上がり、寿命が10年短くなるという研究結果もある。当然がんも増えるだろう。だから私は揚げ物を絶対に口にしない。

 

 船瀬俊介著『フライドチキンの呪い』共栄書房

  約11万人の調査から、フライドチキンを一日一個以上食べると、死亡率が13%上昇と判明。

  揚げ物を毎日食べると死亡率が8%上昇。

 

 その件はスポンサー企業に気兼ねをして、マスコミは決して報道はしない。CMはテレビ局の収益源で、経営の命綱だから、決して規制はしない。そしてこの40年間でガンは4倍に増え、医療費は4倍に増えて総額43兆円を超えた。43兆円も金がばらまかれれば、それに群がる利権者が跋扈するのは、自然界の成り行きだ。地面に砂糖をまけば、蟻が群がってくるのと同じだ。

 

 テレビを消し、本を読もう。本は自分のペースで考えることが出来る。テレビという怪物は視聴者を洗脳しようと襲ってくる。テレビは自分のペースでは、考えさせてくれない。拝金主義に染まったテレビには、金儲けしか頭にない。なぜテレビ局の社員の給与が、優に1千万円を超えるか考えよう。

039a16681s

 馬場恵峰書

 

2022-07-22  久志能幾研究所通信 2440号  小田泰仙

「久志能」 で検索

著作権の関係で、無断引用を禁止します。

コメント(1)